close

 

來源:日博
翻譯:菜菜

好的,去做了很多春季電視劇的臨演。下面是前幾天結束的素直的臨演時的事。

去做臨演並不是因為在中。
前面也寫過,那時對他的認知僅僅是“東方神起中間的茶色頭髮的人”,名字也是那時第一次知道的。

臨演們和平時一樣在旁邊等待著。
mono也是發呆地等待著,然後在中終於來了。
在中對我們打招呼到“早晨好!”。臨演們沒有想到是對我們自己打招呼。從臨演旁邊經過時,大約鞠躬了三次並打招呼,臨演這邊也終於察覺到了“誒?誒?是我們?是對我們打招呼???”,然後我們也對他說道“早晨好!!請多多關照!”在中雖然已經走遠了,可是還是回答到“請多關照”。
真是謙虛禮貌的人啊。

曾經在音樂節目中見過他,不知為何就對他的印象是人很好,特別是因為是韓國人所以對日本的飯也很溫柔。很謙虛禮貌這樣的印象,真人也就是如此呢。

然後攝影中。
mano偶然站到了在中的前面。皮膚好細膩光滑啊。膚色也好白。雖然藝能圈裏男性大多數皮膚都很細膩,但是他連手腕都肌膚細膩。

和我旁邊的臨演進行了如下的談話。
mano:在中,多大了?
臨演:大概是20代前半吧
mano:說起來,他的皮膚細膩的過分啊
臨演:是呀,好厲害啊”

對朋友說見了東方神起的在中以後,她回復到“在中就是中間的那個?那個閃閃發光的人!?”

在中中間和AD一起去了旁邊的椅子上坐著談笑。
後來就麼怎麼看到了所以攝影的小趣事就記住這些了。沒幫上忙對不起。(攝影中mano也是一直發呆中)
只記得重拍過幾次,但是沒有臺詞ng。

借著攝影結束後,又在旁邊等著。
在中又從臨演旁邊經過時招呼道“辛苦了!”,mano們也說“辛苦了!”這一次好好地回答了。
一邊經過臨演,一邊鞠躬打了三次招呼然後離開了。
終於明白了原來是對全部的臨演都打招呼啊。
真的是謙虛禮貌的人啊。

對臨演打招呼的演員有很多,可是和這樣認真地打招呼的感覺,還是不一樣啊。

就是這樣,很愉快的攝影。

------------------------------------

原文:

前にも书いたけど、
「东方神起の真ん中の茶髪の人」ぐらいしか知らなくて、
名前もそのとき初めて知りました
さてさて。
いろいろと4月期のドラマもエキストラ行ったけど、
先日终わった「素直になれなくて」のエキストラ话ですが。


エキストラ行ったらそのジェジュンさんって人がいたわけで。

前にも书いたけど、
「东方神起の真ん中の茶髪の人」ぐらいしか知らなくて、
名前もそのとき初めて知りました


エキストラがしばらく横でいつものように待たされていたのね。

マノたちもボーッといつものように待っていたら、
ジェジュンさんがやってきて。

ジェジュン「おはようございます」

と、挨拶してくれてたんだけど、
まさかエキストラ阵も自分たちに言ってくれてると気付かず<笑>


エキストラの横を通るときに3回ぐらいお辞仪して挨拶してくれてたのに

こっちも「え?え?あたしたち?あたしたちに言ってる???」


ってなってしまったけど、途中気付いて、

マノたち「おはようございますっ!!!よろしくお愿いしまーす」


って何とか返したら、

ジェジュン「よろしくお愿いしまーす」

と言ってジェジュンさんは去って行ったんだけど<笑>


腰の低い人でした・・・。




歌番组とかで见たことはあって、
何となくいい人そうな人たちだなって印象はあったし、
特に韩国の人だから日本人のファンの人にも优しいだろうし。

腰の低そうはイメージはあったけど、ホントにイメージそのままでした





そんで撮影中。

偶然マノはジェジュンさんの前の立ち居地だったんだけど。


お肌がチュルチュルでした・・・


色もすっごい白いし・・・。

芸能人の人って男でもお肌チュルチュルが多いだろうけど、
腕までお肌チュルチュルだなんて。


隣にいたエキストラの人と・・・。

マノ「ジェジュンさんて年いくつぐらいですか?」
エキ「多分20代前半ぐらいだったと思います・・・」
マノ「それにしてもお肌チュルチュルすぎませんか?」<何を言ってんだ>
エキ「そうですねぇ~、すごいですよね・・・」

そんな会话をしておりました
<なかなか情けない会话だなー>



友达に东方神起のジェジュンって人を见たって言ったら、
「ジェジュンって真ん中の人?あの何かキラキラしてる人?」
って言われたんだけど<笑>

确かにそういうのも含め「何かキラキラしてる」かも知れない
よく分かんないけど<笑>





ジェジュンさんは途中ADさん连れて横のイスに座って谈笑などしておりましたが<笑>

あんまり见てないので撮影中のエピソードはそれぐらいしか覚えてないです・・・。
お役に立てず申し訳ない。
<撮影中はマノ自身もボーッとしてるので・・・>

ただ撮り直しは何度かあったけど、台词NGとかはなかった気がする。





そんで撮影が终わって、また横で待っていたら。


またエキストラの横を通って帰るとき、


ジェジュン「お疲れさまでした」


と、また挨拶してくれたので、

マノたち「お疲れさまでしたー」

と、今度は1回でちゃんと返事しました<笑>


エキストラの横通り过ぎるまで3回ぐらい「お疲れさまでした」とお辞仪して去っていきました。
なるべくエキストラ全员に挨拶しようとしてる気持ちが分かるというか。
ホント腰の低い普通にいい人だった

挨拶してくれる俳优さんはたくさんいるけど、
やっぱりこうやってちゃんとしてくれるとかなり気分が违います。
エキストラごときで大変おこがましい话ですが。


ってことで楽しい撮影でした


グループ自体はいろいろと大変そうだけど、
みなさん个々でも活跃してほしいですね。

翻譯:金在中的晴天

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    michelle 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()